• 2017年 06月 21日
  • ミユ 22歳 T163 B90 W57 H86
    スレンダーなボディー、きめ細かい白い肌!究極のボディライン上に、美しい大きな瞳。モデルさんにも引けを取らない,そのスタイルはまさに必見です。お客様にはスレンダーながらの“美巨乳”とも評判を得ている,スタイル抜群の娘です。気になるサービスも満点!! さらに、性格も優しくてかわいい女性です。人気爆発間違いないです。絶対お勧めです。
     

    ノリカ 24歳 T162 B91 W58 H87
    超色白でスベスベの美肌とモデルな体に美乳バスト!本物の美乳という武器がもうひとつの魅力です。スーパーエロフェイスエロボディ!究極のクビレがたまりません!思わずキスしたくなるセクシーな唇とフレッシュな身体を存分に味わって下さい!自信を持って言わせていただきます。しかも性格・サービス共に抜群!健康的なセクシーボディを堪能してみて下さい
  • 2017年 06月 14日
  • ソヒ    21歳
    T160  B88 W58 H87
    純粋な瞳と色っぽい口元、
    完璧なボディーラインを持ったソヒちゃん! 
    甘えん坊キャラで、明るく親しみやすく、
    可愛い性格が受けてます。 
    一生懸命、時間をかけるサービスで好評で、 
    想像以上の満足度です。 
    一度付き合ってみたらやみ付きになります。
    さらに形のいい美乳は見ているだけでドキドキ!
    形・バランス・弾力とも完璧で揉みここち最高です.
    しかも官能的な悦びを知り尽くした娘で、
    絶対おススメです。お早めに!!
     
    ヨヨ     23才
    T162     B86 W56 H87
    超スベスベの肌に細くて折れてしまいそうな
    華奢な身体つき,そして形の良いキレイな美乳
    誰にでも人懐っこく、甘えたで、
    少女が脱げば見とれてしまうほどの驚きの
    プロポーション. 心も身体も文字通り
    「キレイ」な美少女・・・ 貴方様の思うがままに,
    必然的に本気で感じてしまう姿をを高みの
    見物する喜びは,病み付きになっても
    仕方がありません。若くて美しい身体を
    是非独り占めして下さいませ! 
  • 2017年 06月 08日
  • アミ     22才
    T158    B88 W59 H85
    スレンダー極上ボディに、綺麗なルックス☆ 
    身体はとってもエロくて、色白でもち肌! 
    落ち着いた大人の雰囲気を漂わせている彼女は、
    美乳バストやセクシーヒップが彼女の魅力ポイント.
    スリムで爽やかなスレンダーガール..
    純白で清楚な魅力に溢れた彼女と、
    興奮と快楽の時間を楽しんでみませんか?  
    一度会ってみたら彼女のトリコになりますよ!
     
    ルシ   23才  
    T161   B90 W57 H87
    少女の顔や大人色気を、
    感じさせる独特な魅力!!
    【超人気姫】可愛くてスタイル抜群♪
    そして美乳のセクシ-ボディ-♪
    性格も優しいサービス満点の美少女ですよ.
    綺麗でもあり可愛くもあるフェイス♪
    ナイスバディ-は、張りのあるバストに,
    絞り込まれたウエストと文句なし!
    さらに、美しい大人の女性の一面に、
    愛らしい少女の一面が潜んており、
    男性が惹き付けられてしまう素敵な娘・
    リピート自身有り・試して見てください。
     
    エバ   22才  
    T162  B89 W58 H87
    可愛くて超綺麗なエバちゃん入店しました! 
    確実に心奪われるそのルックス、、美貌と色香の融合♪
    “超極上レベル”のスレンダーボディ!!
    当店待ちに待ってた絶品なんです。
    さらに小顔で綺麗な顔立ち、自慢の女のコです♪ 
    色白美肌で細身のボディとマシュマロ美乳♪ 
    しっとりとした素肌に抱き心地良さそうな、
    抜群のスタイルは癖になります。 
    ☆夢の☆時間をすごせますよ~
    誰もが納得していただける娘です。
  • 2017年 05月 31日
  • イブ 24才 T158 B89 W58 H86
    清楚系美少女の入店です.当店自慢の娘で、一押し候補です!優しいルックスとソフトな人当たり、育ちの良さが感じられる優しい口調の癒し系娘です。清純派イメージの彼女と手の届く距離で見つめ合うと、あの懐かしいドキドキ感を思い出して頂けるでしょう。プレイでは...ご自身でお確かめ下さい。 性格、ルックスともにお勧めです。
     

    エミリ 23才 T160 B86 W57 H86
    大きな瞳は、星があるかのようにキラキラしております。優しい笑顔から性格の良さがにじみ出てる美形のお姉様のお通りです☆美しく通った鼻筋、品のあるピンク色の唇、すごいです!凄すぎる可愛さなんです!更には見事なプロポーション。スラッと伸びる傷ひとつない美脚は思わず見とれてしまいます。本当にピュアでまっすぐで純なエミリちゃんなんです~♪
     
  • 2017年 05月 10日
  • アンナ 22歳 T160 B89 W57 H87
    抜群のスタイルはまさに♪♪  ホンワカした性格と癒し系の美女♪愛想も良く、ベリーキュートで一緒にいると・惚れちゃいます。モチモチして弾力・形・バランス等全てが完璧です。そして・最高のくびれ♪ 美脚♪ たまりません♪ これほどのナイスボディーはなかなか・・・見てみたいものです♪  そんなモデル級の美女と心ゆくまでお楽しみ下さいませ。絶対お勧めですよ!



    メグミ 23才 T161 B90 W57 H86
    スレンダー&色白、いまどきの女の子とは,一味違う素朴で素直な性格のメグミちゃん! 都会の生活に疲れた皆様への一服の清涼剤のような存在です。最高!爽やか,お行儀良し、さらに美乳! 抱きしめてギュッ~とやりたくなっちゃいます。こんな子が来てくれる事を首をナガ~クして待ってました。エロエロナイスバディのメグミちゃん☆愛想バツグンで桃尻&桃乳はこぼれんばかりっ、是非皆様で可愛がってあげてください。
     
    ソピア 23才 T161 B90 W58 H86
    キュートでスタイル&美乳のソピアちゃん!!ピチピチ柔らかく弾力のある肌が魅力の可愛らしい笑顔で男性を魅了しちゃいます☆グラマラスなボディにとっても敏感なオッパイ、触れられる度にピクピクしちゃうんですって♪興奮度MAX間違いなしです!見ての通り形の良いバストに極細ウェスト!
  • 2017年 04月 26日
  •  
    シオン     23歳
    T162    B90 W57 H88
    綺麗なルックス☆スラッとした洗練されたスタイルに、
    モデルばりの整った顔立ち。誰もがうらやむモデル系美女。
    ルックス、スタイルともに言うことなし!
    「綺麗可愛い~♪」と誰もが思ってしまうビジュアル!
    最上級のボディーラインに、
    女性を象徴させる敏感で形の整った美乳、
    なんとも抱き心地の良さそうな体です。
    清楚なルックスと色白美肌が自慢の
    シオンちゃんオススメです!
     
     
    ジェニ  22歳
    T163    B90 W56 H88
    ルックス、スタイルともにトップクラスの、
    超大型新人ジェニちゃんの入店です♪
    思わず振り返るのフレーズがバッチリ!
    細身ラインに美巨乳は数字以上のボリューム!
    悩殺ボディは見てるだけでも大満足♪ 
    モデル系の極上急にエロスな身体つき♪
    美形フェイスに美巨乳くびれボディを堪能下さい。
    絶対の自信をお届け致します。
    迷わず、ご予約下さい♪
     
     
    モカ 21
    T159    B89 W57 H86
    素晴らしい一言の新人モカちゃん入店です!
    ピチピチな白い肌にメリハリある身体、
    愛嬌溢れる笑顔は一緒にいるだけで
    思わずこちらの顔が赤くなってしまうほど、
    非の打ち所がないくらいの素晴らしい女の子です。
    色白ってこの娘のためにある言葉でしょう!
    是非白いキャンバス身体を貴方の色に染めてみてください。
    染まる前に早めのご予約を忘れずに!
     
     

    モエ   23才
    T160  B91 W58 H87
    スリムで細めでしなやかなボディーラインながら、
    綺麗でボインの胸をしてまして、くびれた腰と、
    引き締まってぎゅっとUPされた肉感的な綺麗な、
    お尻をしています。爽やかな可愛い子タイプの彼女は、
    実は、とってもセクシーでいやらしい・・エロい!!
    Hボディー娘なんですね。
    いろいろな魅力の持ち主の彼女に、
    皆様もメロメロになってください。
     
     

    ヒナ  21歳
    T158    B88 W55 H85
    スレンダーなギャル系美少女&色白、
    一味違う素朴で,素直のヒナちゃん入店!
    ルックス、スタイル、超一流です。
    疲れた皆様への一服の清涼剤のような存在です。
    子猫のように愛くるしい瞳で誘惑されたらもぉ!!
    ルックス&体のバランス&美乳等全てにおいて最高級.
    ロリロリで可愛い笑顔を見つめながらシルクのような,
    柔らかい人肌に埋もれて最高の癒しをご堪能ください。
     
     
    ココア   22才
    T159   B89 W58 H86
    ルックススタイルともに完璧の超A級美女!!
    清楚なルックスと色白美肌が自慢のココアちゃん。
    加えて形の良いカップ美乳はモミモミしたくなる事間違いなし☆
    ちょっと幼げな表情も、さらに高感度UP!!
    後悔ナシ・リピート自身有り・試して見てください。
    早くも大ブレイク中の超,美形お嬢様登場です♪
     
     
     
    ダイアナ     21歳
    T161    B88 W57 H86
    スタイル・容姿・エロさを
    兼ね備えたスレンダー美白系美人ダイアナちゃん!
    全身から発する色香が包み込んでくれる彼女は、
    美しい曲線美を描くボディ・ラインが自慢だとか!
    童顔ですが、時折見せる女性っぽさで、フェロモン出まくり!
    スレンダーボディがセクシー&ビューティー。。
    凛とした、まっすぐの眼差しが魅力的です。
    もっちり柔肌は極上の大福のようなふかふかとのおっぱい!
    スタイル&ルックス抜群の超SSS級、ダイアナちゃん。
    色白でモデル顔負けのボディーは必見!
    当店注目のプリンセス、登場です。
     
     

    スイカ  21歳
    T158    B92 W59 H88
    エロ&キュートGALが入店です☆
    男ならだれもが納得の女性です!
    感度抜群の天然美巨乳と妖艶な美しい太もも~の。
    ヒップラインは最高の見もの♪
    超美巨乳にモチモチの白い肌・最高です。
    ワールドワイドで通じるボディラインは
    まさにビーナス。プレイも恋人のように甘く、
    楽しく甘~い時間が過ごせます。
    満足保証! 後悔無し!スイカちゃんをどうぞ。
     
     

    ホノカ     24歳
    T160      B89 W58 H87
    スタイル抜群のエロボディーの持ち主!
    極美乳×美脚×美女のホノカちゃんです♪
    とってもお色気もたっぷですよ。
    必ず納得して頂けること間違いなし!
    ルックス・BODY・どっちをとっても完璧です。
    特に弾力のある色白の肌&クビレはお見事!!!
    強く抱きしめたら折れてしまいそうな
    華奢な体つきの発展途上な彼女の体をたっぷりお楽しみください。
     
     

    ロミ   22才
    T156  B89 W57 H87
    綺麗カワ新人ロミちゃん入店です!!
    ピッチピチお肌に♪美しいビジュアルに、
    スレンダー細身の肢体・・・
    小柄でバランスのとれたベストスタイル!
    色白で美乳、セクシー可愛いのにすんごくそそります!
    間違いなし!!。お椀形のオッパイ、自信のおススメです!
     
     
     
    モモ   20歳 
    T161    B87 W57 H88
    なんと20才新人モモちゃんです。
    トップクラスとはこの娘のことでしょう!
    可愛い顔と愛くるしいルックスにトキメキMAX!
    しなやかに伸びる脚とプリッとしたお尻♪
    さらに色白でベビ-フェイス!
    細身の身体に超美乳オッパイ・・
    街を歩くだけで注目を浴びるというモモちゃん.
    文句なし★サイコー★
    愛嬌のある可愛らしい顔立ちと、
    スレンダーな身体つきが魅力の娘!
    スタイル&ルックス抜群の、
    超Aプレミアム美女!です。
     
     
    アスカ   25才
    T160   B90 W57 H85
    キリッとした気品あふれる端正な表情に、
    バランスのいい綺麗なボディのあすかちゃん入店しました。
    全身から発する色香が包み込んでくれる彼女は、
    美しい曲線美を描くスレンダーボディ・ラインが
    醸し出す大人の女性の雰囲気です。さらにプレイは
    極め細やかな配慮に感動すら覚える絶品プレイです!
    その全てが交じり合う最高の時間をお楽しみください。